忍者ブログ
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、「はげ」を克服することができたらどんなことをしたいですか?

ちょっとだけ、目をつむって想像してみてください。 



・・・



・・・



 どうですか?合コンではしゃいでる自分が想像できませんか?

営業先で自信に満ち溢れている自分が想像できませんか?それだけでは、ないと思います。電車で指を指されることは一切なくなるのです。初対面の人の視線が頭ではなく、ちゃんと目を見てくれるようになったと思います。

まさに、「はげ」を克服し、魅力的な男性になると、「人生」が変ってしまいます。

私がそうであったように・・・。

私は、8年半もの時間と約700万円ものお金を「はげ」というコンプレックスに投資をして研究きました。「はげ」を治すにはいったい何をすればいいのか・・・。抜け毛を少なくするためには何をすればいいのか・・・?シャンプーはどれを使うのが一番自分にあっているのか・・・。そして、説明してきたことを忠実に実践し、「完全に克服」しました。

この知識を得たことにより、私にはもう「はげで悩む」ということはまったくなくなりました。

あなたが過去に使ってきた「はげ」に対する金額の十分の一以下で提供することができました。 









 私が8年半という期間と約700万円というお金を投資してきたからこそ、完成した「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」です。これを実践すればあなたはもう「はげ」で悩むことはなくなり、魅力的な男性へ一歩近づいたことになるのです。もう、視線を気にすることなく、女性との楽しい時間を過ごすことができるのです。

仕事先でも飲み会の場でもあなたの考えを積極的に相手に伝えることができるのです。冒頭でお伝えしたことをお話したいと思います。なぜ、200名様限定なのか?

理由は2つあります。



 理由1

私が、このノウハウをインターネットで提供することにより、同じ業界の人「育毛・発毛サロン」で働いている人たちから、嫌がらせを受ける可能性が非常に高いです。なぜなら、彼らは「ハゲを食い止めるだけで精一杯」な方法で数百万を取り稼いでいるからです。しかし、私は95%が生えている方法をたった24800円で販売しています。そうサロンからすれば生えてもらっては困るのです。

私は育毛業界全体から叩かれることを覚悟でこのマニュアルを販売しております。  理由2200名様限定でメールサポートをつけています。過去に2000名以上の人にお申し込みを頂いたことはさきほどお伝えしたとおりです。たくさんの人にお申し込みをいただき本当にうれしいことはたしかなのですが、メールサポートの方が実際のところ追いつかない状態にも何度かなりました。確実なサポート・適切なあなたの体質を考えてサポートするには、残り200名様が限界なのです。その後は、販売は一時中止をします。 残り200名様限定の理由をご理解いただけましたでしょうか?あなたがこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をお申し込みいただき、実際に取り組む前に私と約束していただきたいことがあります。 



約束その1

この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」に書かれている内容は、あなたが知っている内容も多少はあるかもしれませ。しかし、私の髪の毛と2000人以上の人の髪の毛を実際に生やしてきたノウハウなので、あなたが「はげ」で悩んでいるのならば知らないことの方が多いと思います。その匿秘生の高い内容を一切漏らさないで頂きたいのです。 

なぜ、誰にも言ってほしくないかというと。これは人間の髪の毛の本質を突いたことをただ毎日やっていくだけで髪の毛が生えてくるからです。そして、これを外部に漏らしてしまうと、先ほども言ったように同じ「育毛・発毛サロン」で働いている人たちの仕事を奪ってしまうからです。

普通は口コミなどでお客さんを増えれば、私にたくさんのお金が入ってきます。しかし、私の目的はたくさんのお金だけではないのです。育毛・発毛業界で働いている人の「明日のご飯」を奪ってまで、お金儲けをしようとなんて思いません。だから、絶対に他人にはこのマニュアルに書かれている内容を漏らさないでください。



 約束その2

現時点では、メールサポートをお付けしていますので、実際にあなたの頭皮のことなども教えていただければ確実なアドバイスを可能としています。今まで、そうやってきて実に多くの声もいただいてきています。 この約束その2はズバリ、「私にできるだけメール相談をしてください」ということです。まずは、一通りマニュアルを読み、わからない点や今現在のあなたの状況をメールで相談していただきたいのです。

メールでは伝えにくいと思ったならば、あなたの頭の写真をメールで送信していただいてもかまいません。あなたにあった方法をお伝えしたいと考えています。 なぜなら、このマニュアルを申し込んでも実際にシャンプーの方法や選びかたを知って、何もしなかったらあなたの髪の毛が増えることは絶対にありません。先にも言いましたが、これは残り200名さまぶんしかマニュアルを用意していないのです。

どーしても欲しいといって手に入れられない人がでてくることは絶対に避けたいからです。必ず実践していただき、髪を取り戻して欲しいという私の願いです。 あなたが私と約束をしていただいたことに感謝します。あなたにばかりに約束をおしつけるのであってはダメだと思います。

なので、私もあなたの最大限にメリットになる約束。あなたのリスク・不安・疑問を一切なくすような約束をいたします。 フサフサ完全返金保証あなたが私と魅力的な約束をしていただきました。そこで、私もあなたのリスク・不安を一切取り除くことを約束します。あなたが「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をあなたが満足するまで実践してみてください。



私の場合は、この方法で2ヵ月半程度で確実に頭に髪の毛に変化がでてきました。そして、4月程度でほぼ完全に20代前半の頃のようにもと通りになりました。 ですので、あなたが実践し満足するまで試していただき、180日後にまったく変化がなかったらいつでも私にメールをください。「返金希望・名前・購入日時・口座番号」この4点をいただければ原則1週間に返金いたします。

 あなたが魅力的に約束をしていただく代わりに私もあなたとフサフサ完全返金保証を約束いたします。これで、あなたは一切の不安・リスクを取り除くことができたと思います。 あとは、あなたの「はじめの一歩」によりあなたの魅力的な男になれるのか!なれないのか!が決まります。

はげ」だから魅力的な男になれないと言っているわけではありません。ただ、あなたが以前の私と同じように「はげ」をコンプレックスと感じているのならば・・・現在のあなたは魅力的な男ということはできないでしょう。人間は誰でも一つや二つのコンプレックスがあるものです。完全に「私はコンプレックスがない!」と言い切れる人はほとんどいないと思います。もし、あなたが現在「はげ」で本気で悩んでいるのであれば、私はあなたの力になれます。ぜひ、ラスト200名様の中に入ってあなたのコンプレックスである「はげ」を取り除いてみてください。

 あなたの疑問・不安についてお答えします。 

Qズバリ、このマニュアルの発毛法はちゃんと効果があるのでしょうか?

 A もちろん個人差もあります。100%の人が髪の毛フサフサになるという保証は残念ながらできません。しかし、過去に2000人以上の人にこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をお申し込みを頂きましたが、今までに一度もクレームがあったことはありません。それくらい多くの人に対応できるマニュアルだと自負しています。すべての人に対応しているとは私自身は思っていますが、やはり効果の表れが少ないかたもいるかと思います。そのような方のために「フサフサ完全返金保証」もお付けしました。それに加え、メール相談付コースも用意しました。これらの私からの約束であなたの不安を払拭していただけたらと思います。 



Q返金保障がつくと書いてありますがそのようなものですか?

A 現在「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」のマニュアルを実践していただき、半年経っても何らかの効果がなかった場合は、マニュアル代金の全額を返金させていただいております。 ☆☆☆また、産毛が生えてきた程度では発毛とみなさず、返金の対象とさせていただきます。 ただし、マニュアル通り実践していただかなければ意味がありませんの で、最低限のご理解を宜しくお願いいたします。 Q マニュアルを実践するにあたって何か高い器具を買わなければならないということはありませんか?A ありません。マニュアルにはオススメの商品として様々なものを掲載させていただいています。しかし、それもみなさんの状況に合わせてのもので、全てを買う必要はありません。しかも、器具などは掲載していません。 



Q 誰にでもできる簡単な方法ですか? 

A はい。面倒くさがりの私でも出来た方法なので、簡単に出来るはずです。毎日、発毛のためにたくさんの時間を費やしていたら、途中でイヤになってしまうはずです。普段の生活の中で、ちょっとしたことに気を遣っていただければ、出来る発毛法だと自負しています。 念のためにマニュアルを実践されて4ヶ月目以上の人205名を対象にしたアンケートを載せておきます。

【1】「ハゲから生還育毛・発毛大作戦!!」のマニュアル通りに実践して、以前より髪が増えたと思いますか? 

・はい・・・・・・・ 195名

・いいえ・・・・・・   2名

・わからない・・・・   8名



  【2】髪が生えてきたと感じたのはだいたいいつ頃からですか?(【1】ではいと答えたかたのみ) 

・1ヵ月後・・・  12名・

2ヵ月後・・・  42名

・3ヵ月後・・・  83名・

4ヵ月後・・・  47名

・5ヵ月後・・・  11名



 【3】「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」

の発毛法を実践するのは、普段の生活の負担になりましたか? 

・かなりなる・・・       2名

・少しなる・・・・      31名

・そんなに苦にならない   148名

・全然苦にならない      24名 {申込者の声}



多少は気をつけなければならないことがあるが、生活のパターンを変えなければならないわけではなかった。・ 発毛サロンに通っていたときは、家でもいろいろやらなければならなかったことが多かったが、この方法はそれがないので、発毛サロンに比べたら楽だと思います。

・ シャンプーの仕方など少し面倒に感じたり、心がけなければならないことがあったが、髪は生えてきたし、体調もすごくよくなったので、これぐらいならいいと思う。

 Qマニュアルを冊子版で購入したいのですが、家族には内緒にしたいのですが、中身は分らないようになっていますか? 

A マニュアルの発送は、差出人「(株)ホットライン」で商品名は「書籍」と記載の上発送させていただきます。また、クレジットカード及び銀行振り込みでのお申し込みの場合は「郵便局のエクスパック」で、代金引換の場合は「佐川急便」での発送をさせていただきます。
PR
トラックワード
忍者ブログ [PR]