忍者ブログ
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の写真や、動画メッセージを見ていただければわかると思いますが、今でこそ髪の毛は普通の人ばりに生えています。現在は38歳です。

はげが進行してから10数年たちますが、よくここまでなったものだと思いますね。僕がはげになりはじめの頃は、本当に辛かった・・・。当時、付き合って3年になる彼女がいました。私は、26歳頃からだんだんと・・ゆっくりと・・ジワジワと・・はげてきました。まさにアフリカ・モンゴルで起こっている砂漠化現象のようです。

普通に髪の毛が生えている頃でも、シャンプーをすれば多少の抜け毛は当たり前ですよね。でも、数えられる程度の抜け毛の量だと思います。しかし、私の抜け毛の量は明らかに日に日に増えていったんです。最初のころは、こんなこともあるんだろーな!と楽観的に考えていました。ハゲになるなんて、不安に思ったことは一日たりともありませんでした。半年たった頃・・・「お風呂での抜け毛が確実に増えてきている。」手のひらにべったりと張り付く髪の毛。

毎日のシャンプーが本当に嫌いになりました。お風呂に入る回数も徐々に減ってきたのです。会社の同僚とゴルフに行ったりしても、絶対に一緒にお風呂には入りませんでした。 はげ始めは、頭が乾いていればほとんど「はげている」とわからない状態だったからです。

しかし、そんな苦悩も虚しく・・みるみる内にはげは進行していきました。そこには、日に日に自分への自信がなくなっていく自分がいました。たかが、はげかもしれませんが、完全に「うつ病」に近い状態になっていました。

遊びの誘いもほとんど断る毎日。心配した彼女が「はげなんて気にしないよ!」と言ってくれるのですが、私の耳にはまったく入ってきませんでした。 

「もう俺はだめだ…別れてくれ…」

涙をこらえながら彼女に伝えたのです。彼女も泣きながら「やだ!」と言ってきましたが、私はもう完全に生きる意志さえ失っていたので彼女のことを考えるとかわいそうですが、別れを選んだのです。別れてから本当にさまざまな治療法を試しました。

数百万円というお金もたかが「はげ」のために投資しました。 育毛サロンにも行きました。 育毛剤・高級シャンプーもたくさん買いました。頭皮マッサージも毎日やりました。26歳からはげ対策をはじめて、8年半もの間、本当にいろいろなものを試したのです。たかが「はげ」のためにいくら使ったと思いますか?

たかが「はげ」のために・・・総額700万円使いました。

悪戦苦闘・試行錯誤をしていたら・・・ある方法に気づいたのです。もしかしたら、これで「髪の毛」が生えるかもしれない!数十回・・いや、数百回以上はこう思ったかもしれません。「これで髪の毛が生えるかもしれない!」この8年半もの間は何度こう思ったか・・・。

しかし、今回は明らかに効果が違ってきました。その方法を試してから4ヶ月半でほとんど20代前半の頃のようなフサフサ頭になったのです。(効果が現れ始めたのは2ヶ月くらいからです。)この8年半もの研究結果が以下のようになりました。私の20代前半の頃となんら変りなく今ではフサフサとしています^^ 

<">



■ここまで読んでくれたあなたは、自分の髪でなんらかの悩みを持っていると思います 性格的に、その話を周りの方に相談出来る人もいれば、そうでない人も多くいることでしょう。実際、自分の家族にさえも自分の髪のことを話せない人も多くいますし、髪を洗っている姿を他人に見られたくないとか、旅行に行く時もそれだけで悩んでしまう人も多くいるようです。

私が以前WEB上でとったアンケート結果の一部です。

対象10代~70代の男性243名 女性8名

自分の髪が薄くなったと感じますか? 

・すでにハゲてしまっている。 13%

・だいぶ薄毛になった  41%

・抜け毛が多くなった  22%

・髪の量が少なくなった気がする  10%

・特に感じない  5%

・その他  7% 



現在、何らかの発毛、育毛促進剤を使用している、または使用したことがある。

 ・はい  92%・いいえ  8% 



実際に薄毛になって、 

(1)困ったり振る舞いが変わったことはありますか?

(2)あるとすれば、どんな時ですか? 

(1) 

・はい  67%

]・いいえ  29%

・無回答  4% 

(2) 

・おじぎをする時、自分の頭を見られている気がするのが嫌・女性に声をかけにくくなった(考え方がマイナスになった) 

・人と話をしていても、自分の頭をチラッと見られることが気になる・好きな髪型ができない

・おしゃれをしなくなった

・やたら帽子をかぶるようになった

・実年齢よりもかなり年上にみられる

・性格が変わった(内気になった)

 ・外出することが少なくなった 

・食べ物に気を遣うようになった



■ 育毛・発毛サロンの実態!ハゲを利用して金儲けをする奴ら…。



最近は1日に何度も何度も育毛・発毛サロンのテレビCMを見ますよね。あなたはそういったサロンに通ったことはありますか?実は、私は過去に2度ほど通ったことがあります。もちろん数百万円のお金を支払って・・・。

しかし、良い結果はまったくでませんでした。できることならば、お金を返していただきたいのです。そういう業界のことを悪く言うつもりはありませんが、あなただけには、私の経験した育毛・発毛サロンの実態・真実をお伝えしたいと思います。

実際に髪の毛が生えてきた!という人も少なからずいるとは思います。多くの育毛サロン・発毛サロンも実際にいろんな研究をしてきた結果でそういう仕事をしているので、当然のことだと思います。しかし、決して100人中80人も90人もの人が育毛・発毛サロンに通い、髪の毛が生えるかと言ったらそうではないと思います。

私が通っていたサロンでのお話です。

(ここでは名前はいえませんが・・。)「こうやって育毛対策をしていても、今のところは現状維持をするのが精一杯なのよね・・。」私の担当をしてくれた育毛カウンセラーの実態です。私は、恐ろしいことを聞いてしまったと思いました。「いったい、なんのためにお金を払ったのか。」「ハゲを食い止めるためなのか?」「髪の毛をはやすためだろ!」夢と希望を持って、お金を支払って、ここへきても決して髪の毛は生えてこないと思ったのです。

これが、私が経験した発毛サロンでの出来事です。しかし、実際に生えている人もいると思います。頭皮マッサージなどをしてくれて間違いなく頭皮はきれいになるとも思います。でも、あなたが望む「フサフサ」を望むのであれば、諦めたほうがいいかもしれませんね。今、育毛・発毛サロンに通っている人は契約日まではきっちり通ってもらうことに越したことはありません。無理してやめる必要もないと思います。しかし、結果がでていないのであれば、契約更新はすることはないです。
PR
トラックワード
忍者ブログ [PR]