忍者ブログ
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この手紙であなたに私のすべてをお伝えしてきました。

重要なことをもう一度お伝えします。

以前までの私は「はげ」を理由に自己嫌悪に陥り、彼女ともわかれました。仕事にも情熱が入らず、リストラ寸前になったこともあります。

私は確実に「はげ」がものすごくコンプレックスでした。

もし、あなたが「はげ」で悩んでいるならば・・・。

私はあなたのことを救うお手伝いができることを確信しています。 

あなたが自分の髪の毛をフサフサにするために「今」できることは本当に簡単なことです。

「はじめの一歩」を踏み出すことです。まだ不安やリスクを心配しているかと思います。 

これまで私がお伝えしてきたことをすべて信用しろとは一切言いません。

しかし、私が2000人以上の人のお役にたてたことは真実です。実際にお申し込み者から届いたメールの一部をご紹介します。 発毛大作戦を実践して髪が生えてきた人たちの喜びの声です。

私と同じようにハゲ・薄毛対策を行っている「若はげ研究会」の斉藤さんからご推薦のお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



 こんにちは、斉藤です。早速、読ませて頂きました。まず、一言言わせて下さい!

この情報安すぎです、もっと高くてもいいですよ、軽く5万円以上の価値はありますよ、はい!だって、このマニュアルを読めば100%と言ってもいいほど、髪の毛が生えてくるじゃないですか?

「あんたはえらい」これが、私の正直な意見です。しかも、マニュアルの通りやって生えてこなければ、「メール下さい」って自信満々じゃないですか!でも、生えてくるからメール相談なんて必要ないでしょうねこれを、読んでいるあなた!発毛サロンなんて行っては、いけません、これを読めば解決します、いいきります。

えー内容の一部を紹介しますって言いたいのですが、無理です、言えるわけないですよ!多村さん、すごいマニュアルを有難うございました。私もこれ実践させて頂きますね!若はげ研究会 http://www.110hagenai.com (T県 Iさん) 



こんばんは。5月末から実行して約半年が過ぎました。開始はじめの6月と10月に逆に髪が薄くなったような気がして心配しましたが、今は順調に回復し前髪を書き上げる喜びをかみしめつつ更に一層フサフサになるのでは という期待に毎日うきうきしています。本当になけなしのおこずかいを投資してよかったと思います。

現在私は36歳ですが私の育毛物語は中学1年から始まってさまざまな育毛剤を試してきました。高校時代は101ブームで親戚の爺さんに中国旅行のついでに買ってきてもらいました。元々私はおでこが広く髪全体も猫っ毛で小さいころからすごいコンプレックスでした。周りの友人や先輩には、「将来お前は必ず禿げる」と言われかなりショックをうけましたが、多村さんの発毛法を実践してから正直ここまで回復するのか、科学の力ってすごいなと思いました。何よりその発毛法を発見された多村さんはすごいなと思いました。あきらめずにチャレンジしていればこんなこともあるんですね。

今までに、セ〇〇〇タ〇サロン、バ〇〇〇ックヘア、C〇Cヘアパック(150万)その他にもいくつか話題になったものを含めるといくらのお金と大切な休日を無駄にしてきたでしょう。告白すると髪の悩みで2回ほど自殺未遂をしたことがあります。

いくつかの本に私と同じように髪の悩みで自殺された人が男性にも女性にもいることを知り他人事ではないなと思いました。本当に今髪がフサフサになるっていいな、夢や希望があるっていいなと思いました。こちらの商品は値上げされるそうですが私のように救われる人がひとりでも増えたらいいのにと思います。

何はともあれ多村さんのこの情報に出会えたことに感謝感謝の日々です。ありがとうございます。

32才 Hさん 



よくコマーシャルで宣伝されている某発毛サロンに半年通いました。ただ費用がかなり高く途中で通うのをやめてしましました。かなり大金をかけていたのにもかかわらず効果がないのが納得いきませんでした。

ただ、このままはげていくのもいやでしたので、インターネットでいろいろ調べたところ、多村さんの「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦」を見て、最後の賭けだと思って申し込みました。

この発毛法をやって2ヶ月ですが、某発毛サロンでは感じられなかった育毛効果を感じている今日この頃です。こんなに簡単に生えてくるなんてびっくりしました。

今まではいろいろは器具を使ったりいろいろしたのに、ほとんど効果がなかったのに、この方法は特に今までの生活を変えることなく出来て、こんなに髪が生えるのは本当にすごいと思います。まだまだ頑張ります。

(55才 Yさん)



 はじめまして。今回初めて報告させていただきます。私は55歳という年齢ですが、まだ仕事は現役ですしどうしても髪を増やしたいと思いやらせていただいています。この歳になっても髪が生えてことに喜んでいます。

私は生え際から頭頂部にかけて薄くなっていたのですが、3ヶ月で生え際も目立たなくなり、頭頂部は分け目を出してもみっともなくならない程度になりました。

また私はフケがかなりありましたが、それが出なくなり余計なことを気にしなくて本当に助かっています。

これなら今度私の友人にも紹介したいと思っています。

(N県 Nさん) 



夜に髪を洗っても、朝になると髪がベットリして仕事に行く前に朝シャンをしなければならないことが多かったのですが、まず、勧められたシャンプーを使い始めてからすぐに、朝になってもアブラっぽくなることがなくなりました。自分はこの発毛マニュアルをやりはじめてから2ヶ月目くらいから抜け毛がなくなり髪がセットしやすくなりました。あと、一番変わったと思うことは、前にアブラぎっていた頃は、頭皮は赤っぽかったのですが、今は白いです。 

はげていない人はだいたい頭皮が白いので、自分もはげにくい体質になったのかなと思います。よく多村さんが、ハゲを治すには体質から変えていくと書いていますが、その意味がわかりました。あと前は顔もアブラぎっていたのですが、最近は前よりはそうならなくなりました。

正直言ってここまで治るとは思わなかったのですごいと思います。

(東京都 Yさん 主婦 51歳)



 主人がかわいそうで、たまたまこのサイトを発見して、マニュアルを申し込んでしましました。でも、主人には、この本のことは言ってないんです。 なんか気の毒で…。 でも、私なりに努力できることもあると思い、食事や○○の時間に気をつけるように心掛けました。 

勿論、本当のことは言わず、△△のためといっていろいろ勧めました。 主人は、毎朝30分くらい洗面所を独り占めにしていたのですが、2ヶ月くらいしたところで、 洗面所にいる時間が半分ぐらいになりました。前までは、仕事に出かける前に、 一生懸命、髪の薄い部分を隠そうと必死に頑張っていたようです。 

もっと言うと、夜、お風呂に出てからも洗面所にいる時間が長かったのです。その時に、私たち家族が洗面所に行くのも、主人はすごく嫌がりました。

私たちが見た目で、髪が増えてきたと気づいたのは3ヶ月ぐらいしてからでした。主人は、前から使っていた育毛促進剤の効果がやっと出たと思っているでしょうが、このマニュアルのおかげということは明らかだと思います。それは、○○になったことを考えても間違いないのではないでしょうか。私が主人に「お父さん、だいぶ髪が増えてきたんじゃないの?」と言ったときに、「ほんとか?」って嬉しそうに言った顔がいまだに忘れられません。

私にとっては、主人が喜んでいる姿が一番嬉しいですし、毎朝のトイレ争奪戦ならぬ洗面所争奪戦が無くなったのが何よりです。今まで、主人の髪のためにいくら使ったかわかりませんが、そのことを考えればこの23,800円は安いものです。本当に感謝しています。

(山梨県 Sさん 会社員 34歳)



 治療を始めて5ヶ月になります。かなり効果がでてきました。

やり始めの頃は、はっきりいって効果があるのかわからなかったし、2ヶ月目から抜け毛が増えてこのマニュアルを疑いました。確かにマニュアルには、その通りに生活していくと最初の段階では、抜け毛が増えるとは書いてありましたが、もともと髪が少ないのに抜け毛が増えて、すごく落ち込みました。

3ヶ月目の途中から髪が増えてきたのを感じました。歩いていて、髪が風を感じる感覚が出てきたのです。最近では、周りの人からも、「髪が増えたんじゃないか?」と何人からか声をかけられました。一番ありがたいこのは、発毛・育毛マニュアルを読んでも十分だと思うのですが、メールで何度も相談にのっていただき、勇気づけられた事です。

まだ、完全ではないですが、このまま頑張って続けていきたいと思います

(広島県 Tさん 会社員 46歳)



 多村さんは、自分の髪に700万円使ったと書いてありましたが、私はもっと使ったと思います。誰もが知っているサロンにも行きましたし、いろんな機械も買いました。産毛が生えてきたことはありましたが、なかなかそれが太い毛になることはなく、少し何もしないでいると、また元に戻る繰り返しをしていました。

一番ショックだったのは、子供と買い物に行ったとき、店員が私の子供に向かって、「おじいちゃんと買い物なの?」と言ったことです。「父親だ」と言ってやりたかったですが、老けていて笑われるのがもっと嫌だったので、私は笑うしかありませんでした。

自分もショックですが、子供にもかわいそうな気がして、何とかしたいと思っていたところ、このマニュアルに出会いました。食事もアドバイス通り、自分なりに気をつけて頑張りましたが、一番驚いたのが、私は営業の仕事をしているのですが、髪が生えてきたことで自分に自信がついたのか、先月初めて社内でトップの成績をとることができました。考え方も前向きになれて、見た目だけでなく中身も変われたと思います。ありがとうございました。

(福井県 Mさん 自営 52歳) 



私は40歳を過ぎたころから、髪が薄くなり始めました。リアップやほかの育毛剤を使いましたが、効果があるのかいまいちわかりませんでした。

でも徐々に髪は薄くなっていって、頭頂部はカッパまではいきませんが、髪がないのがわかるようになってしましました。マニュアルを読んでいくつか生活を変えていったことがありましたが、私は根本的にシャンプーの仕方が間違えていました。それを知ったのも大きいと思います。あと、何度かメールで相談させてもらい、自分でも後戻りできない気持ちも出てきて、なんとか頑張れた気がします。だからといって、それが辛いわけでもなく、おかげで体調もだいぶよくなった気がします。

周りの人にも、どうやってそんなに毛が増えたか聞かれるようになり、そのときが一番気分がいいです。

(北海道 Nさん)



 私はすごい脂性で、最近は夜に頭を洗っても、朝になると脂っぽくなってしまっていましたが、最近それがなくなりました。マニュアルに書いてある食生活の気をつけ方をやるようにしたからか、紹介されたシャンプーを使うようになったからかわかりませんが、とにかくそれが治ってよかったです。

ドライヤーで髪を乾かす時の抜け毛も減りました。まだ始めて5日ですが、こんなに早く効果がでてありがたいです。また報告します。(広島県Hさんより) 「マニュアル通り実践していますが、シャンプーとコンディショナーの使い方を変えただけで、今までよりも断然髪のハリが出て驚きました。 夕方になっても髪の毛もベタつきも無くなり感謝しています。

まだ始めたばかりですがこのまま続ければ髪が生えてきそうな気がします。」

(東京都Yさん) 



「マニュアルが送られてきて3ヶ月経ちました。自分では最近髪のセットがしやすくなったなとは思いましたが、会社の同僚に『お前、増毛でもした?』と聞かれました。

自分でちゃんと鏡を見たら、つむじのとこのハゲがほとんどなくなっていました。抜け毛はまだ少しありますが、それ以上に髪が生えてきたのだと思います。前はア○○○○の育毛コースに行っていたけど、ほとんど効果がありませんでした。

今となれば最初からこのマニュアルを買っておけばよかったと思います。ありがとうございました。」

 (匿名)



 髪がだいぶ生えてきたので、そろそろカツラをとってみようかと思うのですが、また抜けてしまうことはあるのでしょうか? 部分カツラなのでなんとかごまかしは効くと思うのですが、またカツラをつけるのはかえっておかしいので悩んでいます。連絡ください。

返信> だいぶ髪が生えてきたようでよかったですね。髪のために良くない生活をすれば、またはげてしまうことは当然誰にでもあり得ますが、普通にきちんと生活すれば問題ありません。この際カツラはとってしまった方が、気持ちが変わるのではないのでしょうか。頑張ってみてください。また状況も教えてくださいね。 

(多村謙太郎) 



2000人以上の方のほんの一部の声をあなたにお伝えするためにメールを加筆・修正せずに公開いたしました。彼らには事前に許可をいただいております。
PR
トラックワード
忍者ブログ [PR]