忍者ブログ
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なら、読むだけで治る!?

日本一の育毛マニュアル作成者!

多村の無料レポートプレゼント! 

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!

 この商材は100%の自信を持って、販売をしております。

万が一髪の毛が生えてこない場合は全額保証することを約束します。

すでに2000人以上のかたに購入していただき、クレーム0です。 

残念なお知らせをはじめにします。残り200本限定!!

なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。世の中には多くの「はげ」がいますね。電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?

私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本当に喜んでくれるのだろうか?本当に悩みました。しかし、実際に販売してみると実に多くの人に喜んでいただきました。過去2000人以上の人に喜んでいただきました。「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。ハリウッド俳優の「ニコラス・ケイジ」日本でも「竹中直人・西村雅彦」など本当に魅力的な「はげ」もいます。きっと、「はげ」をコンプレックスだと思っていないのでしょう。

しかし、ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを抱き、内気になるなど性格にまで影響を及ぼしてしまいます。そう、以前の私のように・・・そんなあなたの強烈なコンプレックスを私の経験と知識で取り払うことができます。

髪の毛をフサフサにして、かつての自信を取り戻してもらう為に、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をあなたにお伝えします。しかし、後ほどお話する理由で、残り200本の限定本数しか用意していません。いかなる状況になろうとも200本以上はお渡しすることはできませんので、はじめにお伝えしておきます。 



■26歳で若はげになった男の実話である。■



私宛にはがきが届いた。「どこかの会員手続きのはがきだろうか。」いつもは、チラッと見てすぐに捨ててしまうようなはがきだ。はがきを見てみた。そのはがきは『静岡県○○高校同窓会』。8年ぶりに高校時代の友人から連絡がきたと思えば、同窓会の誘いだったのである。

実は、何を隠そう僕は26歳頃から徐々にはげてきたのである。正直な感想はまぢで迷った。だって、この年齢ではげている奴なんてだれもいない。私はそっとはがきをゴミ箱へ捨てたのである・・・。

多村けんたろう 



これは、若い頃の私自身の物語です。若はげを気にし始めてから10年近くもたちました。現在、私はどのようになっているかというと・・・。こちらをご覧ください。 

▲多村より動画で皆様にコメントがあります。動画はこちら 

おかげさまでこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」は2000人以上のかたにお申し込みをいただきまして、これまでクレームが1件もありません。

それだけの効果が期待されます。2年前よりこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を販売開始しています。すでに2000人以上の人からお申し込みをいただき、ノンクレームという商品です。毎日メール相談でハゲに悩んでいる人たちに育毛アドバイスをしたりしながら生活をしています。

そんなある日。

一本の電話がかかってきたんです。「こんにちは。スクウェア21です。多村さんでしょうか・・・?お話があるんですが。」実は、ネットで販売していただけなのですが、口コミで広まりすぎてスクウェア21という雑誌サイトで私の「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を特集したいと、電話がかかってきました。

その時の、インタビュアーは藤崎奈々子さんです。詳しくは、下記に書いてありますので、一度読んでみてください。 

■スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました。スクウェア21VOL.246 会社拝見の取材で、タレントの藤崎奈々子さんと日本一の育毛マニュアル作成者の多村謙太郎が対談 詳しい取材内容はこちら
PR
トラックワード
忍者ブログ [PR]